ガガミラノ スーパーコピーwww.yamada2017.com/tokei/gaga

ガガミラノ スーパーコピー:http://www.yamada2017.com/tokei/gaga

2019年度の“カルティエが賢くて女性の創業家賞にわき返りを思い慕う”はスタートを募集

2019年度の“ カルティエ が賢くて女性の創業家賞にわき返りを思い慕う”はスタートを募集して敬意を表して全世界の女性の創業家、賞賛して創造精神を開拓します

2019年度の“カルティエが賢くて女性の創業家賞にわき返りを思い慕う”は2018年に6月11日に正式に開いて募集します。“カルティエの魂が思い慕って女性の創業家賞にわき返る”(CartierWomen’sInitiativeAwards)はカルティエCartier)と欧洲英士国際商学院(INSEAD)とマッキンゼー国際顧問会社(McKinsey&Company)から2006年に共同で創立します。この賞は女性を主導にすることを支持するのを目指して、創造性、しかし続ける性と社会的責任感があって、しかも財務の状況の穏健な利潤性は会社を創始します。この国際性大会が選抜するを通じて(通って)懸命に向上心を持って、未来ためにもっと高い効率しかもローコストのソリューションの女性の創業家を出して、絶え間ないで全世界の経済発展になって貢献して、同時にもっと多い女性に十分に自分の潜在エネルギーを発揮するように励まします。

 

向こうへ行っている10余生間、“カルティエの魂が思い慕って女性の創業家賞にわき返る”は創造精神があって、人類を探求してために未来発展する貢献の傑出している女性を作り出しを励まして支持するのに力を尽くします。2019年度の“カルティエが賢くて女性の創業家賞にわき返りを思い慕う”の申請の始めと終わりは期日北京時間の2018年の6月11日20時~2018年の8月31日20時のため。

試合地区は七大試合地区まで(に)増加します

更に賞の影響力を拡大するため、“カルティエの魂が思い慕って女性の創業家賞にわき返る”は現在七大試合地区まで(に)広げて、つまり今年から、アジア・太平洋地域は2つの地区に分けるでしょう:極東と東南アジア地区。代表の7大地区(南米、北米、ヨーロッパ、サハラ以南のアフリカ、中東北アフリカ、極東と東南アジア)の21人の決勝戦は2019年に選手の名簿に入選して2月に公表して、同時に2019年の“カルティエが賢くて女性の創業家賞にわき返りを思い慕う”の決勝戦週間と大会の授賞式の催しの場所を公表するのを。

7人の最後に受賞する選手は1人1人10万ドルの賞金を獲得するでしょう、14人の決勝戦の入選することの選手は1人1人3万ドルの賞金を獲得するでしょう。これらの選手はまた(まだ)すべて個性化の商業の指導、メディアの支持、交際のネットワークを獲得して英士社会の創業に広く開拓して参加して学んでプロジェクト(ISEP)を育成訓練するでしょう。

 

全世界の影響力は長い間顕著で、意味が並外れています
カルティエの魂が思い慕って女性の創業家賞にわき返る”の初志は世界各地の女性の力のために貢献をするので、1歩進んでカルティエの価値観を体現しています:好奇心があって、大胆に新機軸を打ち出して、関心と愛は他人はおよび変革する意志力に引率します。女性を分かち合う夢と生活はこの賞の使命の一部分を設立するのです。

カルティエ スーパーコピーの魂が思い慕って女性の創業家賞にわき返る”は2006年に創立して、全世界に向かうのは女性のから主導で、利潤をあげるのを目的にして、国籍と業界に限らないで、強大な社会の影響力のを創造して新型を作って企業を創始します。創立から、全世界の各地からの1万6千数名の女性はこの賞を申請したことがあって、49の国家の198社の企業は400人近くの審査委員(会)と担任教師の支持を得たことがあります。